top of page

産休のお知らせ


いつもお世話になっております。

KBA+の村上 真姫です。


私事ではございますが、この度2023年1月より産休をいただきますことをお知らせいたします。

産休にあたり2023年1月からのKBA+の全てのレッスン(スタジオヨガ・はじめてバレエ・オンラインヨガ)を一時休講とさせていただきます。


復帰の時期は2023年6月を予定しております。


産休が明けましたら、出産の経験を活かしてこれまで以上に身体と心に向き合えるインストラクターになれるよう精進していく所存です。



妊娠が分かった後も変わらずレッスンに参加してくださったり温かいお言葉をかけてくださり、ありがとうございます。

初めてのことに楽しみな反面戸惑うこともございますが、皆様からいただきました励ましやアドバイスをもとに頑張ります!!



ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。




閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日4/18のレッスンについて

いつもお世話になっております KBAYOGA+の村上です。 明日4/18のスタジオヨガ・はじめてバレエは、講師の都合により休講とさせていただきます。 急な変更となってしまい大変申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

レッスン再開と曜日変更のお知らせ

いつもお世話になっております。 産休中は皆様に大変ご迷惑をおかけしましたが、 ご理解とご協力を誠にありがとうございました。 2023年6月より 【スタジオヨガ】【はじめてバレエ】 のレッスンを再開いたします✨ また、スケジュールの兼ね合いで レッスンの曜日を〈木曜日〉に変更いたします ことをご了承いただけますと幸いです。 ===================== 🧘🏼‍♀️:スタジオヨガ 毎

bottom of page